Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

桃千代ちゃん 6号くん


こんにちは

いつも距離が近い 桃千代ちゃん
20170520ももちゃん1

















くいしんぼうの  6号くん
20170520ももちゃん2

















また 来ますね

りょう太くん


猫じゃらしに じゃれて
楽しそうな りょう太くん
20170521りょうた2

















今回 急なお留守番でしたが
いつもの通り ご機嫌ちゃんでした
20170521りょうた1

















また 会いにきます

さすけ君


気持ちよさそう~

20170518さすけ1

 















ん?
20170518さすけ2

















どんな夢をみているのかな

シルク君 キャラちゃん


シルクくんは いつも大きな声で
話しかけてくれます

ねこ語がわかれば。。
どんなに楽しいおしゃべりができるでしょうね

シルク君 
20170507しるくきゃら1

















キャラちゃんも 出て来てくれました

キャラちゃん
20170507しるくきゃら2

















なんと ふたりとも18歳なんですよぉ

毎日缶詰 ペロリ
若さの秘訣を 教えてほしいです

また会いましょうね

ふく君 もっちゃん


もっちゃん 恥ずかしがり屋さんで 
以前は隠れたりしてたのですが。。

今回はすっかりリラクッスして
くれてました

もっちゃん
20170504ふくもっちゃん2

















ふく君は とても穏やかな男の子
もっちゃんにも 優しいんですよぉ

ふく君
20170504ふくもっちゃん1

















また会いに来ますね

はじめ君 いちごちゃん


はじめ君 いちごちゃん達も
我が家の猫たちと同じく ダイエット中

毎日元気に遊んで エクササイズ

はじめ君
20170503はじめいちご2

















いちごちゃん
20170503はじめいちご1 

















みんなダイエットがんばろうね~

また会いましょうね

りょう太くん


前回は寒い時期で
こたつむりの りょう太くんでした

今回は 出て来てくれました
20170506りょうた1

















猫じゃらしを掴むと コロンコロン
夢中ですね
20170506りょうた2

















また 会いに来ますね

サスケ君


サスケ君の姿が見えず
大捜索 すること 数十分。。。ドコドコ??

ついに発見

洗濯かごの中でした
20170505サスケ1

















静かで わからなかったよん

その後 ちゅるるをご満悦
ちゅるる人気ですね
20170505サスケ2

















また 会いたいなぁ

のりの助くん


のりの助くんは おもちゃ大好き
ヒモ、猫じゃらし なんでも好き好き

20170503のりのすけ1

















謎がひとつ。。。

毎回お伺いすると。。。
猫じゃらしが。。。
いつもお風呂場で発見されます。。。

ん?
20170503のりのすけ2

















今日も お風呂場かな

しょうが君 とまとちゃん


とまとちゃん 猫じゃらしを見ると 
ぴょんぴょん  夢中になって遊ぶんですよぉ

とまとちゃん
20170503しょうが1

















しょうが君の勢いに
いつも圧倒されっぱなし

しょうが君
20170503しょうが2

















またみんなで遊ぼうね

阿部・侍・じんべい君

ミドルネームを持った じんべい君

こんなに長いお名前は 
はじめてお目にかかりました

ちゅるる大人気ですね
じんべい君も大好き
20170503じんべい1

















同居中の保護猫 にこちゃん
綺麗な黒ねこちゃんですよぉ
220170503じんべいにこ

















また会いに来ますね

にゃあ君 ねね君 ちゃあちゃん


最近お出迎えに来てくれる
にゃあ君
20170503ねね3

















もしかしたらねね君よりも?!
遊び大好きな ちゃあちゃん
20170503ねね2

















ねね君。。。カミカミ中
20170503ねね1

















また会いましょうね

レオ君 ロオ君 リオちゃん

バタンゴトンドドドドォ~

玄関のドアを開けると大きな音を立て
押し入れに隠れてた 3にゃんこ

ついに

今回みんな出て来て姿を
見せてくれました

ここまで。。。約4年かかりました

レオ君
20170503りお2

















ロオ君
20170503りお1

















リオちゃん
20170503りお3

















また会えるといいなぁ

さすけ君

いつも元気いっぱい
お部屋を駆け回っている さすけ君

20170503さすけ2

















微睡んでるzzz さすけ君
20170503さすけ1


















とっても静かな時も。。。あるんですよぉ
また会いに来ますね















タビー君

子猫のタビー君
はじめてのお留守番
20170428たびー2

















毎日 元気いっぱい
たくさん遊んでくれました
20170428たびー1

















外出先のご家族の方が
寂しかったようです。。。

またあそぼうね


記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ