Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

猫カフェ

猫カフェ 猫の箱

久々に「猫の箱」さんへ 
遊びに行ってきました

新しい猫ちゃんも増えて
とても賑やか

なにやら待っていますねぇ
IMG_0020
 
















いっしょに眠りたいzzz
IMG_0022 


















ウトウト。。。
IMG_0027 

















我が家のチビそっくりの ポテチくん
猫の箱のボスなんだって 
IMG_0025 

















プチごはんタイムワイワイ
これを待ってたのね
IMG_0028

















期間限定で開催中 
猫おみくじ 「猫箱神社」
IMG_0030 

















まいねこは。。。半吉でした
ラッキー猫。。。ハチワレ猫

なんでもほどほど いい加減
2017年も ゆるく穏やかに













 

The days of cats and coffee

黒猫の写真に思わず惹かれた写真展


カワヰヨモギ写真展
The days of cats and coffee

P3071201

最終日 ぎりぎりセーフ なんとか間に合いました 
良かった

今回は主に近畿の猫カフェを訪れ そこで
のびのび ゆるゆるな猫さん達の表情を
とらえた写真がメインで 
見ているこちらも ゆるゆる~ぅ 猫になったような
実際 まいねこも訪れたことのある猫カフェの猫さんもいたり

なんと 
西中島の猫カフェ「猫の箱」さんの
猫さん達もいるじゃありませんか 
(知っている猫さんがいると なーんか嬉しい)

開催期間中 「猫の箱」さんのスタッフの方々も
お越しになられたそうです

カワヰさんは 神社などで のら猫さんたちの写真も
撮られており 次回作品展は そちらをメインにされるそうです

P3071200

思わずなでなでしそうな・・
猫さん達の魅力がいっぱい表現された写真展でした


カワヰ ヨモギブログ
「彼の尻尾、彼女の爪痕」




まいねこからお知らせ
5月のゴールデンウィークのご予約受け付けております
お早目に ご予約いただけると大変助かります

あそべ~ぇ

トラ 「最近 まいねこは 忙しいのかにゃ

チビ 「あんまり 遊んでくれないから ボクたちお昼寝ばかりしてるにゃ」

P7260359


チビ 「あそべ~ぇ」

P7270362


う~ん チビーズの お昼寝が最近多いので 
夜の運動会が連日開催されております


もう少し・・・穏やかな運動会になりませんか



お楽しみな夏はこれから  8月大阪でイベント開催決定

猫セミナー「猫暮らし入門編」
             &
猫の森オリジナルゲーム 「にゃんゲーム」

 日時: 2011/ 8/21(日)
      13:00~15:15(第1部)
      15:30~16:30(第2部) 

 場所:
猫喫茶『猫の箱』    地図&アクセス
        大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル1F 
        06(6304)2828

 
講師: 猫の森(株)代表 南里秀子さん

 内容:

      《第1部》 ¥3000 (ランチ&ドリンク付 先着20名
       13:00~13:45 ランチ
                 
(カレーライスorえびピラフから選択) 
       13:45~15:15 「猫暮らし入門編」

     《第2部》 ¥1500 (ドリンク付 先着15名)
       15:30~16:30 南里さん考案 ニャンゲーム
                 
皆さん自身の猫に対する考え方・気持ちが丸裸に

                   「私もそうそう」 盛り上がること間違いなし                              
≪お申込みはこちら≫  
      
えむずペットケアサービス 橋本    
      Mail:mpservice@oo.em-net.ne.jp   
      Tel :090(7356)9045
   
 
       または

       猫喫茶 猫の箱
       
Tel :06(6304)2828

       
1部のみ、2部のみ、両方参加、のいずれかをお知らせください。
         (1部のみ&両方参加の方はランチメニューもお知らせください)

      セミナー前後の時間を利用して、猫の箱さんの
         
猫ブースにお入りいただくこともできます。
         (別途、料金必要。30分¥300、その後10分毎に¥100)


猫カフェ「猫の箱」♪

大阪市淀川区 南方にある 猫カフェ「猫の箱」
御堂筋線「西中島南方」駅から 徒歩3分
また私の家からも近く こんな素敵な猫カフェがあるなんて 

こちらの猫ちゃんたちは みんなとってもフレンドリー
おひざにも よく来てくれます。 ありがとうね
2猫の箱


お休みのところごめんなさい びっくりしちゃった?
猫の箱



きれいなお顔ね 見とれちゃう
1猫の箱



カーペットの折れているところが みんな好きなのね どうして?
3猫の箱


もう 猫ちゃんたちの かわいさに メロメロのまいねこです。
みんな接客上手なんだから♪

店内はガラスと木製の家具を基調にしていて 落ち着いた雰囲気
併設のカフェでランチもいただけます。そして 食後にまったりと
猫ちゃんたちと 時間を忘れて 遊んではいかがですか?


8月21日のイベントは 無事大盛況で終わりました
そして なんと 大好評につき 10月22日に第2回を開催決定

猫セミナー「猫と暮らせば 福が来る
             &
猫の森オリジナルゲーム 「にゃんゲーム」

 日時: 2011/10/22(土)
      12:00~14:30(第1部)
      14:45~16:00(第2部) 

 場所: 猫喫茶『猫の箱』
    地図&アクセス
        大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル1F 
        06(6304)2828

 講師: 猫の森(株)代表 南里秀子さん

 内容:
      《第1部》 ¥2500 (ランチ付 先着22名)
       12:00~     受付&ランチ
       13:00~14:30 
セミナー 「猫と暮せば 福が来る

      《第2部》 ¥1000 (ドリンク付 先着20名)
       14:30~14:45 受付
       14:45~16:00 
南里さん考案 にゃんゲーム
                   皆さん自身の猫に対する考え方・気持ちが丸裸に

                   「私もそうそう」 なーんて感じることが いっぱい        
           
申込   
えむずペットケアサービス 橋本    
      Mail:mpservice@oo.em-net.ne.jp   
      Tel :090(7356)9045
   
 
       または

       猫喫茶 猫の箱
       Tel :06(6304)2828

       1部のみ、2部のみ、両方参加、のいずれかをお知らせください。
         
       セミナー前後の時間を利用して、猫の箱さんの
         
猫ブースにお入りいただくこともできます。
         (別途、料金必要。30分¥300、その後10分毎に¥100)







記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ