Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

中之島

真昼の白昼夢へのご招待

「地軸のように身を傾けたい・・そんなここちです」

こんな謎めいた言葉と共に おまゆみさんから催しの
招待状が届きました


大阪のど真ん中 中央公会堂で行われました
009















大正レトロな内部とおまゆみさんの神秘的な舞 
007



















真昼の白昼夢へ誘います
008















おまゆみさんは舞ながら 不思議な言葉を話しています
以前お聞きしたとき
「猫語を話しているの」とお話ししていました

ご自身も愛猫と長い間一緒に過ごされていたので
その時 習得されたのかも

ここでも猫がご縁なんですね なんだか嬉しいなぁ



3月20日 御影公会堂でも催しがあります
「はじまりは黄昏」 お問い合わせ 09081466882
mayumi8000@gmail.com


バラもいろいろ

大阪の中心にある中之島の「バラ園」は今が見ごろで 
たくさんの種類のバラが一度に見れます

P6060112


お気に入りのバラは
「ブルーバユー」(ドイツ) 
青のような 紫のような 淡い色が不思議な魅力のバラ 
毎年 会いに来てしまいます。 
P6060122


「ゲイシャ」(ドイツ)というバラ。 名前が面白い 
う~ん 外国の方はこういう 印象を持っているのかな?
P6060123


「カクテル」(フランス) 
最初 バラだとは思いませんでした。 ちゃんとトゲもあります イタタ・・
P6060120


「デンティ ベス」(イギリス)
バラらしくない・・こんな変わったバラ 初めて私は見ました。
P6060124


かわいい  小さなバラが集まって・・でも名前忘れてしまいました
P6060116


「ミミ エデン」(フランス)
私の知り合いのお店と同じ名前の 小さな かわいいバラ
P6060125


「バラ」といっても いろいろな種類がありますね。




お知らせです♪
「キャットシッターまいねこ」は 6月9日 オープンです。
どうぞ よろしくお願いします。


☆さらに☆
6月18日「猫福セミナー」 
しまねこ まいねこ開業イベント
お申込みこちら majima☆cs-maineko.com
          (☆を@に打ちかえてください)

「なるほど~」と思うことがたくさん
                6月19日「猫の學校」後編 

⑦猫の気持ち
⑧猫の一生
⑨猫のSOS
⑩猫に好かれるコツ
⑪ご機嫌元気な猫長生き法
⑫一目置かれる人間になる

※1講座 1000円から参加可能です
  オリジナルテキスト付
     さらに今回 たまの伝説 1缶 プレゼント

ライブな南里さんの講座 
お話の内容も 毎回ちがいます。
まさに
産地直送 新鮮な猫のお話をお届けします


お申し込みは
えむずペットケアーサービス 
こちら 

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ