Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

キャットシッター

のりの助くん

ゴロンゴロンゴロン
超ご機嫌な のりの助くん

20170319のりのすけ2 

















ん??
20170319のりのすけ1

















また あそぼうね












 

サスケ君

こんにちは~サスケ君です

お出迎えの後は。。。
20170319サスケ1
 
















タワーの上で ずーーっとまいねこを
観察していました
20170319サスケ2
 
















また会いたいなぁ










 

まめとら君

ゴロンゴロンゴロン

20170315まめとら1

















うにゃうにゃ
20170315まめとら2

















無邪気なしぐさで
おもちゃにじゃれる まめとら君

まめとら君といっしょにゴロンゴロン
。。としたくなりますね

また遊ぼうね



ハル君

椅子に上って
お出迎えをしてくれる ハル君

20170310はる1

















うにゃうにゃ
20170310はる2

 















なんて愛らしい お出迎え

笑顔になります
また会いに来ますね 

りょう太くん

りょう太くん こんにちは

しーーーん

お部屋はすごく静か。。。
りょう太くんの姿もなく。。。


こたつを覗くと。。いたいた
20170310りょうた1
 
















こたつの中で微睡んでいる りょう太くん

ゆっくりね~温かくね 

ココ君 クッキーちゃん

こんにちは~また来たよぉ

ココ君はいつもの窓辺
20170305ここくっきー2 

















クッキーちゃんは最近
人形に (写真下の赤い人形)に
猫パンチキックするのが流行らしい
20170305ここくっきー1

















また 会いにきますね 

くららちゃん

こんにちは~ くららちゃん


20170305くらら 

















蒼い瞳がキレイな 物静かでエレガントな
雰囲気のくららちゃん

まいねこも見習いたいです。。

また会いましょうね

 

ふく君 もっちゃん

こんにちは~

いつものように
お出迎えに来てくれた ふく君
20170304ふくもっちゃん1
 
















ブラッシングに夢中のもっちゃん
20170305ふくもっちゃん2 

















美人の秘訣は。。。ブラッシングね
20170304ふくもっちゃん3 

















また会いに来ますね 

スバギちゃん チャメちゃん

こんにちは~

恥かしがり屋のチャメちゃんも
お出迎えに来てくれました

覚えてくれてたのかなぁ?

チャメちゃん
20170225すばきちゃめ1 

















スバギちゃんは 遊びに夢中
20170225すばきちゃめ2 

















中国生まれのふたり
日本の寒さは へっちゃらかな

また会いましょうね 

ココ君 クッキーちゃん

ココ君は いつもここで外を眺めてます
訪問中も ずーーーっと眺めてます

どんな景色が 見えるのかな?
20170224ここくっきー2
 
















クッキーちゃんは 目鼻立ちはっきり
綺麗なハチワレちゃん

スリスリのご挨拶をしてくれるんですよぉキャワイイ
20170224ここくっきー1

















また会いに来ますね
 

リボー君

リボー君 こんにちは

ねこじゃらしをくわえて
お部屋を猛ダッシュで 駆け回ってました

20170218りぼ1 

















ちょっと休憩中 ゴロリン
20170218りぼ2 

















猫ちゃんが 楽しく遊んでいる姿は
愛らしですよね

上手に前足、口を使って おもちゃとじゃれて。。。
いつまで見てても飽きないですね

見ているこちらも
ハッピーな気持ちになります
 
また会いに来ますね 

桃千代ちゃん 6号くん

桃千代ちゃんこと ももちーは←勝手に私が呼んでます
すごーく距離が近いです。。


ももちーの熱い視線ジーッ
20170218もも6号1



 













6号くんは カメラをおもちゃ?!と
思っているようで。。。

カメラに興味深々

20170218もも6号2

















なんでも興味があるみたい
20170218もも6号3

















また会いましょうね


コボ君 リキ君

毎日 よく食べ よく遊んでくれました
お留守番 上手にできましたパチパチ

リキ君
20170215こぼりきくん1

















コボ君
20170215こぼりきくん3

















今頃 ママに甘えてるかな
20170215こぼりきくん2

















またいっしょに遊ぼうね

ちょこちゃん

赤いしましま服が
キュートなちょこちゃん

20170204ちょこ1 

















上手に立って おもちゃを狙ってます
真剣な表情
20170204ちょこ2

















いっぱい遊びましたね

また会いたいなぁ 

にゃあ君 ちゃあちゃん ねね君

こんにちはぁ~


今回もたくさん遊んでくれた ねね君 

ひもを 独占中
20170127にゃあ2 

















物静かな ちゃあちゃん
でもね とっても甘えん坊さんですよぉ
20170127にゃあ1 

















以前は隠れて姿を
見せてくれなかった にゃあ君

最近は近くまで来てくれるようになりました
BlogPaint

















また会いたいなぁ
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ