Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

お留守番

ごまちゃん

こんにちは~

ごまちゃんとは 久々の再会
20170806ごま2

















以前と変わらず のんびり
フレンドリーな ごまちゃん
20170806ごま1

















少しは覚えていてくれたのかな??

また会いたいですね








ハル君

ブラッシングが大好きな ハル君

絨毯に踏ん張って ブラッシング中
20170805はる2

















スッキリ ご機嫌
20170805はる1

















また 会いに来ますね

さすけ君

さすけくん~

ん?
20170730さすけ1

















さすけく~ん

んん?
20170730さすけ2

















名前を呼ぶと こちらを向いて 
返事をしてくれるんですよぉ

また会いに来ますね

くららちゃん

こんにちは~

玄関でお出迎えにしてくれた
あとは いつもの窓辺へ

20170728くらら1

















帰りに覗くと。。。
気持ちよさそうに
微睡んでいるんですよzzz


静かに帰らないとね。。。

マタキマスネ。。。←小声



さいふぁ君 ぴくしぃちゃん ぐり君

ぐり君は 遊びが大好き

ずーーーーっと遊んでます
ずーーーーっと動いているので
写真を撮るのも至難のワザ

ちょっと休憩中のところを
すかさず パシャッ!
20170728さいふぁ2

















ぐり君に負けない 遊びっぷり
ぴいくしぃちゃん
20170728さいふぁ3

















そんなふたりを横目に。。。
高みの見物の さいふぁ君
20170728さいふぁ1

















さいふぁ君は 一番撮りやすいですね~
カメラ目線で応えてくれますよぉ

また会いましょうね

琥珀くん 瑠璃ちゃん

元気パワフル 琥珀くん
遊びも真剣勝負です

20170722こはるり1

















そんな琥珀くんの横で。。。
のんびりまったり 瑠璃ちゃん
20170722こはるり2

















ふたりあわせて 「こはるり」
ご家族ではそんなふうに
呼ばれてるんですよ

また来ますね~

にゃあ君 ちゃちゃちゃん ねね君


高みの見物 ちゃちゃちゃん
20170721にゃあくん1

















モゾモゾ。。。
布団から出て来てくれた にゃあ君
20170721にゃあ3

















カミカミ。。。
ヒモにじゃれじゃれ中 ねね君
20170721にゃあ2

















また 会いましょうね

りょう太くん

ゴロンゴロン
ウエルカム ゴロリン
20170722りょうた1

















ちょっと休憩中
20170722りょうた2

















たっぷり遊んだあとは 
お気に入りの場所で 
お昼寝タイム

また 来ますね

ちょこちゃん

少し前に脚を痛めた ちょこちゃん
それもすっかり治って 元気いっぱい

20170721ちょこ1

















いつものように ぴよんぴよん
お部屋中を 飛び回ってましたよぉ
20170721ちょこ2

















よかったね また遊ぼうね



梅くん

梅くんは とーーっても
怖がり屋さん

20170717梅くん1

















すこしでも慣れてリラックスして
くれるといいなぁ~

毎日 ごはんはぺろり 完食
元気に過ごしてくれました

また来るぞぉ~

かんた君 ルーちゃん

猫じゃらしが大好きな
かんた君
20170716かんたるー1

















ちょっぴり恥ずかしがり屋さん
ルーちゃん
20170716かんたるー2

















なにやらふたりで お話し中
20170716かんたるー3

















まいねこもお話しに
入れてほしいなぁ~

また会いましょうね

ちゃーちゃん

サマーカットが愛らしい
ちゃーちゃん

20170715ちゃー1

















大好きなねこ福のおやつを食べて 
ご機嫌です
20170715ちゃー2

















また会いましょうね

さすけ君

さすけ君のお気に入りの場所は
たくさんありまして。。

ソファーの上
20170715さすけ1

















キャリーの中
20170715さすけ2

















今回はキャリーの中に
納まっていることが
多かったかなぁ~

また来ますね

琥珀くん 瑠璃ちゃん

毎日 元気に遊んでくれた
琥珀くん ヒモが大好き
20170701こはるり2

















瑠璃ちゃんは 激しい遊びは。。
ちょっと苦手
20170701こはるり1

















正反対な性格のふたり
ですが。。。仲良しなんですよぉ
20170701こはるり3

















また 会いましょうね



くららちゃん

お気に入りの窓辺で
過ごしている くららちゃん
20170701くららちゃん

















カーテンをめくると。。。
カメラ目線をしてくれます

また来ますね
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ