プレゼントにいただいて
とってもキュートで超便利

ステキなアイテムでお気に入りで使っています
。。。ということで ご紹介させてもらいます



Bee Eco Wrap 
なんどでも使えるオーガニックフードラップ

IMG_0593

















http://www.beeecowraps.jp/


ミツロウが使われているために 
程よい粘着性があり色々な形にフィットします

野菜 くだもの おにぎり サンドイッチ
発酵食品などなど。。。
またいつものラップの代わりに器にも使用できます

熱や酸には弱いようですが
洗ってなんどでも繰り返し使えるので エコですね~

我が家では主に野菜の保存に活躍中

色柄もたくさんあるようなので
ご興味のある方は 一度HPを覗いて見てくださいね