また 来たよぉ~

。。。そう言ってはしゃいでるのは まいねこだけ?

シロちゃんは 特に私が来たことに驚く様子もなく

少し目を開けて。。。

シロちゃん「あら?またきたの?」
20150907しろちびちゃん2
 
















目を閉じてお昼寝のつづきzzzzz

落ち着いてますね~見習いたいです

チビ君はいつもの・・・

「・・・・・・・」
20150907しろちびちゃん3

 















ソファーカバーの中です

いつもながら もぞもぞ動く小さな塊 
上から触りたい衝動に。。。

めくると。。。

チビ君「にゃんだよぉ~」
20150907しろちびちゃん1 

















はいはい ごめんなさいね
来たときはどーしてもお顔 みたくてね

ご家族のお話によれば このチビ君のお顔
ずいぶん慣れてきている様子だそうで。。。

そう言ってもらえると とても嬉しいですね

ちなみにこのチビ君 おしゃべりさんだそうですよ
何を話しているのかな?

また 来ますね