ぴくしぃちゃん さいふぁ君 ぐり君達に会うと
ああ~夏がやって来たと

こちらのパパ、ママさんは毎年
鈴鹿耐久レースに参加されるので  
この時期のご依頼 熱いね~いいね

ぴくしぃちゃんもおもちゃを目の前にすると
なかなかアグレッシブ

ぴくしぃちゃん「おもちゃとの熱い戦いにゃの」
20150724ぴくしいちゃん達3

















さいふぁ君は のんびりマイペースですが。。。

ごはんの自動タイマーの音楽が鳴ると。。。猫が変わります
まっしぐらに ごはんの前に  音速の貴公子熱いね~

さいふぁ君「ん?よんだ?」
20150724ぴくしいちゃん達2

















一番若くて元気な ぐり君

はしゃぎ過ぎて ぴくしぃちゃんに怒られるんですってアリャリャ

ぐり君「ボクは いつでも熱いぜ」
20150724ぴくしいちゃん達1

 















みんな それぞれの熱い熱い夏です

また会いたいなぁ