2014年10月20日 我が家の長男12歳 くろちゃんはお星さまになりました。

くろちゃん (本名 くろ・ポン子)
名前はその時の気分でたくさんありまして

くろだんご くろまぐろ ポンちゃん まっくろくろすけ。。

どれで呼ばれても ちゃんとわかる くろちゃんでした。

くろと出会って 初めて猫と暮らし 猫の素晴らしさ愛らしさを
教えてもらいました。

そして 今このキャットシッターをさせてもらってます。

猫ってすごいですね
人の人生に こんなに影響を与えるのですから。。

くろは超人見知りで 病院が大キライな子でしたが
亡くなる数日前には 通院も頑張ってくれました。

今頃 天国レストランで 会いたかった人や猫達と再会して
大好きだった「たま伝」の食べ放題に参加していると思います。 
たくさん食べてるでしょうね。

今までくろちゃんをかわいいと思って くださった方々(笑)
「ありがと~」と くろも申しております。

いろいろな写真 821














愛しいくろちゃん 今は星。。

「また 会えるさ^^」
kuro20147