以前もお話ししましたが。。
豆トラ君には もう一つの名前「ちゅっちゃん」という
名前を持っていますスゴイ

2つの名前を持っているんですね

由来をやっとお聞きすることが出来て
スッキリしました(勝手にスッキリしています)

子供のころにちゅっちゅっと指を吸っていて初めに
ちゅっちゃんというお名前 になったそうです
そのあと。。
お母様が 「豆トラ」ともう一つの名前を付けられたそうです

お名前の由来も色々ですね

「どっちもいい名前でしょう」
2014812まめとら4
















「好きな方で呼んでもいいにょだ」
2014812まめとろ1
















おまけ。。
子猫時代のお写真見せていただきました
まめとら子猫
















また 遊ぼうね