毎朝 毎夕お部屋の中を走り回って 
元気いっぱいの とまとさんとしょうが君

猫ちゃんが楽しく元気に遊んでる 様子は
見ている方も楽しくなりますね 

しょうが君「こにょこにょ」
2014320とま1













 


ほんと 猫って愛らしい

とまとさん「エイッ」
2014320とま2 
















毎日遊ぶからでしょうか?
ごはんもよく食べてくれましたね

しょうが君は小魚が大好き
ドライに混ざっている小魚を一番に 毎回取りに来るのが日課
2014320とま3
 















とまとさんは 活発な女の子
遊びに夢中になりすぎて 柱にぶつかってびっくりしたり。。。
イタズラが過ぎた しょうが君を追いかけまわしたり。。。

とまとさん「ねーねー 次は何してあそぶにょ?」
2014320とま4
 















また みんなで遊ぼうね