また来ましたよ~

この時期は春の嵐という天候

でも 5にゃんずちゃん みんな穏やかに
お留守番を過ごしてくれました
5にゃんこ2014313.2
 















いつものみんな揃っての食事
猫好きには 夢のような風景ですね

ビビちゃんもそこがお気に入りなの
ゆあん君もよく乗ってるね そんなに乗り心地がいいのかな
5にゃんこ2014313.1 
















後ろで。。
テオ君 しゃおりんが最後までごはんを 食べてますね
今回はテオ君いつもよりよく食べ よく走り回って活発でしたね
ご機嫌なんだね

レポートを書いてますとテーブルの上に。。。
5にゃんこ2014313.3 
















ここにゆあん君も 参戦します 
んー レポートが書けにゃいなぁ~ 降りてくれるまで待つとしましょうか。。


また来ますね~また遊ぼう~