この箱に入るのが みんなの間で流行ってるみたい
どれどれ そんなに快適なの?

ビビちゃん「この大きさがいいのよね
009













ふーん そうなの?

しーちゃん「たまらないのよね~ むにゃむにゃ
015













ゆあん君「まいねこも入ってみれば わかるよ
014













いいな~ 入りたいけど。。箱つぶれちゃう

テオ君「ぼくたちの大切な箱 壊さないでよね」
017













は、はーい 

ただ今かくれんぼ中の しゃおりんも入るのかな?

みんながお気に入りの箱 
もし入ったら どんな気分になるのかな? 興味深々
次回はみんなの間でなにが流行ってるのかな

また 会いましょう