いつもの食事風景 またしゃおりんがいませんが。。。
いえいえ 今回はなんと しゃおりんは出て来てくれたんですね

写真はないの。。だって驚かせて 嫌われたくないから。。

4にゃんずはもりもり食べております しゃおりんの分残してあげててね
022 













 しーちゃんはもう隠れたりしなくなったね
「すごいでしょ」
010













 ゆあん君「まだまだ遊びたりないのにゃ」
009













 テオ君はなぜか 足が気になるみたい。。くずぐったい
「・・・・・・・・・・・・」
016













 レポート書かせてくれるかなぁ。。。
ビビちゃん「にゃにかくのアタシのこと
P4080063 













今回はみんなに会えて嬉しかった
また会えるといいな


キャットシッターまいねこからのお知らせ
ゴールデンウィークのご予約受付中です。
ご予定お決まりの方は お早目に知らせていただけると大変助かります。