びぃ君 ぱぁ君は すご~く 甘えたな男の子でちょっぴり怖がりさん
前回 1日目はかくれんぼして出て来てくれなかったけど
今回は初日からはしゃいでおります 覚えてくれてたのかな?

 ぱぁ君「こにょこにょ」
008













びぃ君「キック キック
018













 リンちゃんはヒモが好きかな 「引っ張らにゃいでよ」 
002













レンちゃんは少し控えめな女の子 でもね おもちゃを近づけると
レンちゃん「 やっとアタシの番がきたわ」
P4020041 













本当は遊びたいのね

そんなみんながはしゃいでる姿を 冷静なまなざしで見てる方が。。。
ランちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
P4020030 













でもね ランちゃんは「LEDライト」のおもちゃには大興奮
みんなそれぞれ好みが あるのよね

また 遊びましょう

おまけ。。仲良くトイレもいっしょのお二人さん
001