またまた新しいおもちゃに興味深々
いい顔してますね のっこ君

のっこ君「 にゃにゃ にゃんだ
007













かみかみかみかみかみ~ぃ
004
 












あ~あ そんなにかみかみしたら。。またこわれちゃうよ

そんなのっこ君をおすましして見ていたびびちゃん。。ですが

びびちゃん「下で何さわいでいるの
006














かみかみかみ~ぃぐいぐいぐい~ぃ
005













予定通り おもちゃこわれてしまいました あらら

「ぼく知ら~ない」 「ワタシ知らな~い」
009













こわれるほど ふたりが気に入ってくれたということで アハ( ̄▽ ̄;)!!

また みんなで遊ぼうね


キャットシッターまいねこからのお知らせ
誠に勝手ながら4月10日~13日はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが なにとぞよろしくお願いいたします。