ポカポカ春の陽気に誘われて
友人と大阪城の梅林園にいってきました

暖かい日が続いたせいか 梅も満開
001














見事なしだれ梅 ピンク色が鮮やか
003
























梅の花と聞くと こんな白い小さな花を思い浮かべます
白のイメージが強いのですが どうかな?
002 














梅にもいろんな大きさ 色があるんですね(当たり前かな)

大阪城の天守閣が見えます
たくさんの人がお弁当食べたり 写真を撮ったり。。
006
 













次は桜の季節かな
友人ともうそんな気の早い話をしていました

早く桜咲かないかな 


キャットシッターまいねこからのお知らせ
誠に勝手ながら4月10日~13日はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが なにとぞよろしくお願いいたします。