日向ぼっこが大好きな リガー君 ランドちゃん
ふたりでなかよく まったりゆっくり 

リガー君「むにゃむにゃ
ランドちゃん「邪魔しないでよね」
015


 











あらら ごめんなさい おじゃま虫でしたね
 1名(1匹) お部屋を駆け回っている方が。。

リボー君「遊ばないのかにゃ
011 














おもちゃを振ると この顔 日向ぼっこより 遊びたいのね

リボー君「それにゃににゃに
012 














ランドちゃん「もう少し 静かにしてくだにゃい
013

 













リボー君はまだまだ若いからね
もう少ししたら 大人のまったり時間がわかるかな 

また 会いましょうね

キャットシッターまいねこからのお知らせ
誠に勝手ながら4月10日~13日はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが なにとぞよろしくお願いいたします。