長いお留守番にも慣れてきた 梅ちゃん

いつも訪問中はずっと天袋にかくれていたのですが
今回のお留守番では な、なんと キャットタワーの上に

初めて明るい場所で 梅ちゃんのお顔が見れました

その後 しばらくの間 「にゃ~ぉん」と
色々とお話してくれた梅ちゃん 本当はおしゃべり大好きなのかな


梅ちゃんが座っていたところ
006


次は もっとお話しできるかな


今回の梅ちゃんコレクション「梅コレ」 中でも こんな大物が
座布団なんですけど これってリビングのテーブルの下にあったような
010


どうやって持ってきたの


これから少しずつ 梅ちゃんとの距離が近くなればいいな



冷え性の方も必見 「三毛猫・梅ちゃんとの日々」
http://blog.livedoor.jp/nohohon26/