6月9日で 「キャットシッターまいねこ」は1周年になりました

たくさんの猫さんやお客様と出会った1年 

あっという間でした

先月5月には 「猫ふんじゃったなギャラリーたち」まつりにも
参加することができて 本当に楽しい1年でした

開業した当時は いろいろと不安に思ったりしたのですが
お客様の大らかな心と やさしいお言葉に いつも励まされて来ました

まいねこは 本当にお客様に恵まれていると思います
そして たくさんの方々に支えてもらっています

本当に嬉しく ありがたいことです 奇跡です

これからも 日々の仕事を大切に、一歩づつ 
3年、5年、10年・・と進んで行きたいと思います


今後とも キャットシッターまいねこをよろしくお願いいたします。



まいねこロゴ