伊豆は連日 快晴 真夏のような日差し
日焼けしてしまいました イタタ・・


大室山から城ケ崎海岸を望む
2012伊豆 059



伊豆シャボテン公園 
サボテンの大きな展示温室もあり(どうしてシャボテンなの
そして たくさんの動物たちがいます

園内を自由に移動している 動物も多く ほとんど檻や柵が
ないので 動物との距離が近い


何食べてるの?
2012伊豆 063




カビバラ一家  カピバラって意外と大きいんですね
大人で50キロぐらいあるとか
ネズミの仲間って・・本当
2012伊豆 068




日向ぼっこ 
2012伊豆 070




見回り 警戒中
2012伊豆 087



「きれいね~」と声をかけると なんども美しい羽根を
見せてくれた クジャクさん ありがとう
2012伊豆 089




サボテンや石碑の中に クジャクがいる風景 異国みたい
2012伊豆 093




夕焼けの中の富士山
2012伊豆 095


最後は夕日に染まる富士山を見て 帰阪

伊豆の自然からたくさん元気をもらいました