「生きているの
 
精巧に作られた猫のお人形たち

作家の方はもともとは「テディベアー」をお作りになってたそうで
それを応用して 「猫」を専門にお作りになられたそうです。
ご自身自身も猫さんと暮らしておられることから
自然と作品も「猫」に移ったようです

そして 嬉しいことにまいねこともご縁ができました
本当に猫って「招き猫」 いろんなご縁を招いてくれますね

そして3月に久々の関東での個展を開催されるそうです

杉本千香子作品展 「うめ、もも、もも、すみれ」
伊勢丹新宿店本館6階 BEAR!BEAR!BEAR!
3月21日~4月3日

春をモチーフにした 子猫や赤ちゃんねこの作品展です

人形6



「にゃ~ん」と言って 歩いてきそうな

人形2


会場で この他たくさんの子猫が待っておりま~す
猫好きな方はぜひ 会いに来てくださいね


伊勢丹新宿店本館6階 BEAR!BEAR!BEAR!
  03-5269-5744