「ドラゴンクエストⅣ」

むか~しむかしに プレイ済み なのですが・・
量販店でDS版に最近出会ってしまい
懐かしさもあって 購入

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

始めてみると新しくリメイクされてたり また意外と忘れている
部分もあって なかなか新鮮

もうすでに最終章のクライマックスかな
デスピサロのお城まで来ています
(知っている方にはおなじみの名前

まだレベルが低いせいか コテンパンに負けてしまい
仲間と8人馬車をひいて レベルアップに励む日々
(馬車というと このドラクエⅣを思い出すワタシ

ちょっとした悩みが・・
DS版ドラクエⅣの「すれ違い通信」
今頃 このドラクエⅣをしている方は少ないようで
(かなり前にこのDS版は発売されたようです)
DSを持って出かけても 一人もすれ違いません 




ドラクエファンならこのオープニング
いつ聞いても ワクワクしませんか