あけおめ~ もうすっかり年も明けてしまいました

皆さんと猫さんにとって すてきな年になりますように・・
どうぞ今年も よろしくおねがいしま~す


それでは お留守番 猫さんのご紹介

おしゃべり大好き女の子 ピピたん
ひさしぶり~ 元気だった

ピピたんは毎日 お出迎えをしてくれる 律儀な猫さん
一通り ご挨拶とお話が終わると 温かい布団の中へ

この小さなふくらみ・・かわいいでしょ
「むぎゅ」と上から 押さえたくなる衝動を抑えるのに
必死な まいねこでした
BlogPaint



布団をめくって ちょっとおじゃま虫
「にゃあに


ピピ1.1

だんだんお留守番上手になっていく ピピたん
落ち着いた お留守番でした。

また 会おうね