11月3日にわが家に新しく家族が増えました

猫男子が職場の発着場のトラックの下で見つけてきました
始めは 「ゴミ」 だと思ったそうです(500グラムしかなかったから

連れてきたときは 「猫風邪」で目が 目ヤニで潰れ
顔のおひげがみんな くっついて お鼻も完全に詰まってるので
匂いがわからず ごはんも食べれませんでした

やっと1ヶ月近くの 隔離生活(小部屋生活)を終えて
お顔もきれいになったので(女の子なので 見た目は重要ね
ブログでの紹介となりました

それではご本人から 自己紹介
PB240854

初めまして ワタシ「梅子」 うめちゃんって呼ばれてます
どうして梅子かって?
それは・・
猫男子の職場 梅田で拾われたから それと
トラックにあと 数センチで ぺったんこにされるところだったらしいの
まったく ワタシをゴミと思うなんて どうかしてるわ
だってワタシ 目が見えなかったんだもん どこだかわからないわ

でも 運がいいでしょ 助かったんだもの 
だから 強運で縁起がいいということで の をつけてくれたの
もちろん この名前気に入ってるわ
PB260859



ずーっと一人だったから 隔離生活もそれなりに過ごしてたの
でも 部屋の外で何やら気配は感じてたけど
PB110789


部屋から出てびっくり
だって いきなり大きなお兄ちゃんが3人(ひき)もできたんですもの
みんな やさしいの 毎日とら・チビ兄ちゃんと鬼ごっこしてるわ
ちょっと一休み
PC150903



むにゃむにゃ
PC160907


これから どうぞよろしくね
ホント 運がいいでしょ だってキャットシッターのお家に
拾われたんですもん  
松竹梅の 梅子 うめちゃんでちゅ むにゃむにゃ



☆お知らせ☆
年末年始の受付しております
ご予定のある方はお早目にお申し込みくださいませ。
キャットシッターまいねこ