グリルの前で 焼き上がりを待っている くろさん
食べれなかった日々を取り戻してるみたい
遅ればせながら くろにも食欲の秋到来です

くろ「今日はあじかな まだにゃのか
PB280860

最近では とらの食事まで 食べるほど あらら
食べ過ぎかも・・なんて心配もありますが まあ少しの間は大目に見ましょ

上から見ると・・う~んちょっと ポッチャリかな
とらくんも一年で大きくなったね 5.6キロでした おお~きくなったね
PB230841

わが家の食いしん坊1.2位を争う 二人(二匹)

今回くろの体調不良を機会に フードを切り替えてみたところ
よく食べるようになりました。
もしかしたら 味に飽きていたのもあったのかも・・・


PB260856

食べた後は みんなウトウト