少し前から 「トマト」を食べたくなり

トマト味のもの ケッチャプ・トマトジュースはもちろん
特に「トマトソースのパスタ」
ほぼ 毎日食べております 約1ヶ月以上は続いております

今日もお昼に食べましたし

凝りだしたら 続けて同じものを食べるワタシ

以前 「キャラメルコーン」にハマり

東ハト キャラメルコーン 91g×12個





朝・昼・晩 ほぼ毎日
あの中に入ってる「ピーナッツ」がたまりません
袋の底の方に大体 かたまっているので
袋の下から開けて食べたり

ちなみに 今回の「トマト」
フラワーエッセンスに詳しい レイラさんにお聞きすると・・

トマトは 「勇気」がテーマで恐れの克服やチャレンジなど
背中を押してくれる存在だそうです。
また エネルギーの保護もあるそうです。

12月の繁忙期に向けて 
ガンバレ!っという メッセージなのかな

みなさんも何か食べたくなるものありませんか?
そこには なにかメッセージがあるかも


くろ「今日はさんま焼かないのかにゃ
PB230839


今回は ブログやメールでたくさんの くろへの優しいメッセージ
ありがとうございました
毎日さんま・プリン・ヨーグルト・・・大好物なものを
おねだりするほど 元気になりました

私の前で 仁王立ちしておねだり中