お家の中とベランダを 自由に行き来したり
キッチンの収納棚は 猫ちゃんの隠れ家 遊び場だったり
そんなご家族の工夫いっぱい 愛情いっぱいに包まれた
幸せな 4にゃんずちゃん達をご紹介

「ココア」色の ココちゃん
肉球もマーブルチョコ のように 茶色
思わず おいしそう~
PB160816


いろんな表情を持っている チビ太くん
今度は「チビ太くん七変化」特集をしようかな
一番の甘えたさんです
PB160817


キャットタワーの箱の中で 起こしっちゃったかな
4にゃんずのなかの 紅一点 ミーちゃん
美人さんです
PB160819


あれれ ミーちゃんだけだと思ったら ピーちゃんも
お昼寝を邪魔されて 怒ってるかな
「ゴロリン」とお腹を見せてくれるそうで 今度は見れるかな~
PB160820


楽しい時間をありがとう また遊ぼうね


先週はなかなか ブログを更新できませんでした
なにわともあれ 元気でやっております
今週から また更新していきまーす  どうぞよろしく