一見 パッとしない石ですが でも この地味な石
見かけによらず すごく神秘的な縁起のいい石なんですよ

PB100786

向かって右 ラブラドライト
長石でムーンストーンが同じ仲間。
わが家の猫男子がなぜか一目ぼれで購入 黒っぽいのですが
観る角度によっては 虹色が出たり 波模様が出たり・・
地味な割に なかなか味のある石なんです

この石の特性は
月や太陽など宇宙的パワーを持っているそうです。持ち主に高度な
意識を覚醒させ直観を鋭くさせるとのこと
仕事へのやる気 アイデアのひらめきをサポートするそうです

う~ん スゴイ石ですねぇ
うちの猫男子さんは・・どんな野望があるのでしょう

向かって左 オニキス
私の指輪なのですが 最近「黒い石」が気になり購入
ホント真っ黒です

この石の特性は
ズバリ 「魔除け」だそうです 
悪意や嫉妬などのマイナスエネルギーにバリアを張るとのこと
悪影響やネガティブな気分から保護するそうです。
また 血液循環や頭髪の悩みにも有効だそうで 身に着けると
豊かな黒髪が生えるとか・・

ワタシ 髪は多いぐらいなのですが
父は・・・父にあげようかな?

出会いは必然 今度はどんな石に出会うのかな


とら「石それ美味しい ムニャムニャ」
PB100788




11月19日 「猫の學校」前期 開催 
もちろん その他のイベント情報もありますよ
詳しくは えむずペットサービスさんまで