くろちゃんは 先月8月30日(松潤と同じ)で 9歳に  パチパチ
小顔の くろちゃんですが・・

P8310542



デ~ン 体重は8.?キロ  しかし すこぶる 健康優良児なのです

P8310535


以前 血液検査でも 獣医さんに
「どこも 異常なく 健康ですね」との お言葉をいただき
「くろちゃんは ポッチャリ系なのね」と ポッチャリ王子の称号を授かりました

糖尿もなし
肝臓・腎臓・尿酸値もすべて 全然異常なし 

このくろちゃんの 健康の秘密はなに
思い当たることが一つ

毎朝 食べてる 自家製 ヨーグルト

くろちゃんの大好物 

冷蔵庫からヨーグルトを取り出した瞬間
どこにいも 走ってくる くろちゃん  
でも 別のものを取り出したときは 来ない  音でわかるのかな

ヨーグルトって猫にもいいのかしら

なにはともあれ 元気でいてくれれば それでいいのです


「ヨーグルトまだ

001


「猫の箱」イベント 10月22日開催です

セミナー内容も前回と違いますよん
猫セミナー「猫と暮らせば 福が来る」
             &
猫の森オリジナルゲーム 「にゃんゲーム」

 日時: 2011/10/22(土)
      12:00~14:30(第1部)
      14:45~16:00(第2部) 

 場所: 猫喫茶『猫の箱』
    地図&アクセス
        大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル1F 
        06(6304)2828

 講師: 猫の森(株)代表 南里秀子さん

 内容:
      《第1部》 ¥2500 (ランチ付 先着22名)
       12:00~     受付&ランチ
       13:00~14:30 
セミナー 「猫と暮せば 福が来る

      《第2部》 ¥1000 (ドリンク付 先着20名)
       14:30~14:45 受付
       14:45~16:00 
南里さん考案 にゃんゲーム
                  皆さん自身の猫に対する考え方・気持ちが丸裸に


申込   
えむずペットケアサービス 橋本    
      Mail:mpservice@oo.em-net.ne.jp   
      Tel :090(7356)9045
   
 
       または

       猫喫茶 
猫の箱
       Tel :06(6304)2828

       
1部のみ、2部のみ、両方参加、のいずれかをお知らせください。
         
     
      
セミナー前後の時間を利用して、猫の箱さんの
         
猫ブースにお入りいただくこともできます。
         (別途、料金必要。30分¥300、その後10分毎に¥100)