昔 体験した 怪談?ではなくて ふしぎな話

私が生まれ育ったマンションは古いせいか ふしぎなことが
多く 今でも???わからない。その中から1つ


小学校6年の春 
夜中に 寝ている私の横に 人の気配を感じた。

「母かな?」

そう思って 目を開けた瞬間・・

「白と紺の浴衣を着た 知らない男」の人が立っていた。

ふしぎと驚かなかった。なぜなら その顔は
「にこっ」と 笑顔を浮かべ ふすまにもたれて 立っていて
とても穏やかな感じがしたから。

でも 「まったく 知らない人」だった。

さすがに 少し怖くなって 目を閉じてしまった。
そして次に開けた瞬間

もう いなかった・・

朝 母に この出来事を話すと 母は、

「ああ、その人 よく来るのよ。でも何もしないでしょ」

「・・・・・・・・・・・・・・・?!」

もう それ以上何も聞けなかった。


私はこれっきり その男性は見ませんでしたが・・


結局 この世の人ではなかったのです。



少しは ヒンヤリしましたか

ネコ三昧な日々 120


猫好きさん集まれ  8月大阪でイベント開催決定

猫セミナー「猫暮らし入門編」
             &
猫の森オリジナルゲーム 「にゃんゲーム」

 日時: 2011/ 8/21(日)
      13:00~15:15(第1部)
      15:30~16:30(第2部) 

 場所:
猫喫茶『猫の箱』    地図&アクセス
        大阪市淀川区西中島4-6-4 トムボーイビル1F 
        06(6304)2828

 
講師: 猫の森(株)代表 南里秀子さん

 内容:

      《第1部》 ¥3000 (ランチ&ドリンク付 先着20名
       13:00~13:45 ランチ
                 
(カレーライスorえびピラフから選択) 
       13:45~15:15 「猫暮らし入門編」

     《第2部》 ¥1500 (ドリンク付 先着15名)
       15:30~16:30 南里さん考案 ニャンゲーム
                 
皆さん自身の猫に対する考え方・気持ちが丸裸に

                   「私もそうそう」 盛り上がること間違いなし                              
≪お申込みはこちら≫  
      
えむずペットケアサービス 橋本    
      Mail:mpservice@oo.em-net.ne.jp   
      Tel :090(7356)9045
   
 
       または

       猫喫茶 猫の箱
       
Tel :06(6304)2828

       
1部のみ、2部のみ、両方参加、のいずれかをお知らせください。
         (1部のみ&両方参加の方はランチメニューもお知らせください)

      セミナー前後の時間を利用して、猫の箱さんの
         
猫ブースにお入りいただくこともできます。
         (別途、料金必要。30分¥300、その後10分毎に¥100)