ワタシも うちの猫男子も共に 「コーヒー」が大好き

特に うちの猫男子は 自分でおいしくコーヒーを
淹れるために コーヒースクールへ通ったほど
なので コーヒーを淹れるのはさすがに 上手

西においしいコーヒーがあれば 西へゆき
東にめずらしいコーヒーあれば 東へ・・・と まあこういう具合です

去年からわが家で ブームなのは 「ネスプレッソ」
簡単に 香り高いおいしいコーヒーが飲めます。

P7070278


機械オンチのワタシでも 超かんたんに出来ちゃうんですね


また スターバックスでよく頼む お気に入り
「ダーク モカチップ クリームフラペチーノ」(写真はventiサイズ)

P7070273

「ダーク モカチップ フラペチーノ」もありますが
ワタシはこちらのクリーム入りが グ~

夏は 冷たいものが 恋しい季節ですね