18日 まいねこ しまねこの開業イベント「猫福セミナー」
たくさんの お客様にお越しいただいて

本当に ありがとうございました

BlogPaint


私は 緊張しっぱなし スピーチでいっぱいいっぱい

でも 来ていただいたお客様の顔を一人一人 
感謝の気持ちで ちゃんと見させていただきました
P6180197

一年前に こんなたくさんの方の前に立つなんて 夢にも思いませんでした。
たくさんの方に出会って そして助けてもらって ここまできました。

これからは 私が猫と暮らす みなさんのお役にたてるように
そして
猫さんたちからも信頼される「キャットシッター」に早くなれるように
精進していきます。

最後になりましたが チラシの掲示にご協力いただいたお店の方々に
心より御礼申し上げましす。


末永く
「キャットシッターまいねこ」を よろしくお願いします。





トラ「まぁ がんばりたまえ」
チビ「がんばり・・むにゃむにゃ
P6140185