ゆめねこさんのブログで よく見かける 「いきなり団子」
熊本のゆきねこさんからの贈り物で 毎回ブログで見るたびに

「おいしそ~ 食べたいなぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」

ブログの前で お腹を鳴らすワタシ

食いしん坊の私の念力が通じたのか
ゆめねこさんから 「○○の百貨店で 販売してますよ」との情報が
前回 せっかく教えていただいたのに 取り逃がしたワタシ うえ~ん
今回は ぜ~ったい 逃がさないわよんと すぐに出かけました。
(食べ物に関しては 行動の早さが自慢

手に入れた時は 記念写真でも撮ろうかなと思うぐらい
念願の「いきなり団子」 ゲット

そのままのサツマイモが入っており あんことの相性が甘すぎず 
見かけと違って 上品な甘さでした。 

「しあわせ~♪ ('▽'*)ニパッ♪ 」

ゆめねこさん ありがとうございました

チビちゃんも食べる?
P6040105


もう一つ嬉しいことが
東京のお仲間のねこよしさん(近日キャットシッター開業予定)から
開業のお祝いに 「子宝草」が送られていました。
ねこよしさんの壮大な計画

「子宝草でつながる」世界連鎖計画!

そのミッションのために大事に育てられ 大阪に上陸
写真では見たことありましたが 実際見るのは 初めて。 かわいい~♪
チビ トラ君も 興味深々

P6060133


1つ1つ梱包されており その上 手提げビニール付 手が込んでます
P6060131


長旅で 疲れたと思うので 早速 フタをとってベランダへ みんな深呼吸
大阪の空気はどうですか?
P6060145


さあ 関西のみなさんに 里親になってもらいましょうね 
今度の開業セミナーで(18日)みなさんにもらって いただこうかしら? 

ねこよしさん 無事着きました。ありがとうございました。

お知らせです♪
「キャットシッターまいねこ」は 6月9日 オープンです。
どうぞ よろしくお願いします。


☆さらに☆
6月18日「猫福セミナー」 
しまねこ まいねこ開業イベント
お申込みこちら majima☆cs-maineko.com
          (☆を@に打ちかえてください)

「なるほど~」と思うことがたくさん
                6月19日「猫の學校」後編 

⑦猫の気持ち
⑧猫の一生
⑨猫のSOS
⑩猫に好かれるコツ
⑪ご機嫌元気な猫長生き法
⑫一目置かれる人間になる

※1講座 1000円から参加可能です
  オリジナルテキスト付
     さらに今回 たまの伝説 1缶 プレゼント

ライブな南里さんの講座 
お話の内容も 毎回ちがいます。
まさに
産地直送 新鮮な猫のお話をお届けします


お申し込みは
えむずペットケアーサービス 
こちら