ここ 半年ほど 毎日朝4時まで起きています
なせならば・・
トラ・チビたちの 夜の運動会が連日開催中
なのです

はじめのうちは イライラして・・
「こら~静かに」なんて言ってみたり・・
(結局ワタシがうるさい
ずいぶん 悩みましたが

最近は 「もう しゃ~ないわ」 あきらめました
おがげで 運動会は連日開催中なのですが
2・3時間の睡眠で済む体に私がなってしまいました あらら

2・3時間のうちに熟睡してるようで たまに早く布団には入って
寝ようと思っても 眠れなくなってしまいました。
「寝よう 寝よう」と思っても 寝れないんですね。

「眠たくなれば 寝るでしょう」なんて 気楽に考えて
自分の体に任せることに

「睡眠は6時間以上取らないといけない」
「寝不足だと頭の 回転が鈍くなる」と 思い込んでたワタシ。
2.3時間の睡眠でも熟睡ができるし
寝不足のほうが 冴えてる。(寝すぎてボーとしてた?)

体って 少々のストレスがあったほうが
性能が 上がるのかもしれません。

昨日は しまねこさんがお昼 うちの3にゃんずの
遊び相手をしてくれたので 夜の運動会は中止でした。

夜の運動会に 反対はしませんが
もう少し おだやかに 時間を短縮してもらえれば・・

どうぞ お手柔らかにお願いします。
トラどの チビどの・・

P5060614


6月18日「猫福セミナー」 
しまねこ まいねこ開業イベント
お申込みこちら majima☆cs-maineko.com
          (☆を@に打ちかえてください)

リピーター続出中
6月19日「猫の學校」後編
 

⑦猫の気持ち
⑧猫の一生
⑨猫のSOS
⑩猫に好かれるコツ
⑪ご機嫌元気な猫長生き法
⑫一目置かれる人間になる

※1講座 1000円から参加可能です
  オリジナルテキスト付

ライブな南里さんの講座 
お話の内容も 毎回ちがいます。
まさに
産地直送 新鮮な猫のお話をお届けします


お申し込みは
えむずペットケアーサービス こちら