わが家の看板黒ねこ 「くろさん」
年齢8歳 人間では50歳前後「おっちゃん」である
しかし わが家ではいつまでもカワイイ子

くろさんは 真っ黒ではない
おなかに「しろパンツ」をはいている
これがなければ 「真ぐろ」(まぐろ)と
命名するつもりだった
BlogPaint


今 いちばん悩んでることがあります
それは
「くろの写真がきれいに撮れない」ことです
写真では黒ねこの 魅力がほとんど表せず・・
私のウデが悪いのが一番の原因だと わかってますが・・

いつも写真では 顔はほとんど 真っ黒になります
瑠璃色の大きな目なのですが・・
P4170537


かわいいい寝顔なんですよ
写真では真っ黒で どこが目か鼻やら・・
009


ちなみにチビちゃんの寝顔
くろと違って表情がよくわかります  
003


くろさんの機嫌と運のいい時は
こんな ぱっちりな 写真が撮れることも・・
すごーく レアです



001



いつも お読みいただきありがとうございます。
どなたか「黒ねこの上手な写真の撮り方」 
ご存知の方教えてください。

真っ黒にならない方法ありますか?