じゃーん
なんと あのタイガーから グラスをいただいたのだ
それからというもの 我が家の晩酌はもっぱら
この「タイガー切子」なのだ
(タイガー魔法瓶があるから 勝手に命名したの)
007

飲むものによって 色合いが変わり とても 綺麗
今日は なにを飲もうかな

次は 左がオーストラリアの友人が 送ってくれた 
アボリジニーの木製のブーメラン
右が知り合いのartistからのプレゼント
木製の額の真ん中はコラージュで 写真と石を
組み合わせて色をつけた 不思議な作品
006


最後に
左がイスタンブールの運搬船のスケッチ
上手に描けたので 気に入って飾ってます
右は私の大好きな フリーダ・カーロの写真
ポーズが彼女らしい
自分がきれいに見える角度を彼女はよく知ってますね
008


余分なものは なくして シンプルに 
そして 自分のお気に入りのものだけに囲まて
暮らして 行ければ サイコーですね

トラ・チビ:ボクたちのおもちゃは 置いててね
まい:はいはい

002