先週の祝日に パソコンを購入
しかし セットアップに悪戦苦闘
なかなか 言うことをきいてくれません

たくみ(左)と新しく来た小さなピノコ(右)
仲良く並んでおります

ネコ三昧な日々 293

ワタシは歌もオンチですが 機械もオンチなんです(笑)
なんせ パソコン大っ嫌い 
 
でも すごいものでわからないなりにも毎日してますと
すこしづつ わかってきますねエライ エライ

ちなみに タイガーはパソコンが得意
ちんぷんかんぷんの ウルフは
タイガーが天才に見える今日この頃です。

よく 考えてみると ワタシのまわり天才だらけ
パソコンの天才
整理整頓の天才
料理の天才
段取りの天才
アイデアひらめきの天才
イラストの天才
貯蓄・投資の天才
口コミの天才   
聞き手・話し手の天才   などなど・・・

ほんと 世の中天才だらけ・・
み~んな 何かの天才なんでしょうね

チビーズ:ボクたちも てんしゃぃ?むにゃにゃ

ネコ三昧な日々 294