大好物なものがたくさんあって
その中で1つあげよ と言われれば
アボカドかな?

昨日も食べたし その前も
最近やたら 食べてるような・・
家でもサラダにアボカドばっかり
好きなのは もちろん
ただ今 近くのスーパーで 安売り中
こりゃ 当分止めれませんね

御存じの方はよく御存じですが・・
に subwayの「えびアボカド」が大好き

001

これお店でも一番人気だそうです 
これがあれば 「なーんにもいらない」と思うのです。
ちなみに アボカド増量(プラス90円)を必ず忘れません
アボカドが多すぎてエビがみえませんが・・・

うーん 画像見てるだけで よだれが出てしまうワタクシ
どーしても 急に食べたくなって わざわざ電車に乗って
買いに行ってしまいます 

いつもは何か食べてるとチビ・トラ・コンビが
「なになに~ ボクもボクも」と寄ってきますが
これは野菜ばっかりなので ちょっと 嗅いでみて
「なーんだ しょうもなぁ」 即退散 
ヒヒヒィ 引っかかったねぇ

猫たちの襲撃にもあわず ゆっくり 心行くまで 
堪能できる一品なのであります


我が家の「マツコさん」(プリンター)の上が
最近お気に入りのトラくん

003

どんな景色が見えるのかな?

いつもお読みいただきありがとうございます。