メリークリスマス

寒いですね 私 鼻水ズルズルです 風邪のひき始め?
悪化させないためにも しょうが紅茶 がぶがぶ飲んでます。

うちのチビーズは仲がいいのか 寒いのか?
いつも 二人くっついております。 

伊豆と猫 069

かわいいね 二人とも男の子なのに 仲がいいね
ところで くろさんはどこ?

012

ぐ~ぅぐ~ぅ  ベッドの下ですでに寝ていた・・・
寒ないの? 繊細なのか? 大らかなのか 
トイレには あんなにこだわるのに~ぃ

本当にネコは奥深い 恐るべしでござる

だから ネコは魅力的なのかもしれません
この 読めないところが・・・。

思いどうりに行かないことはたくさんありますが
ネコほど 思いどうりに行かないものは ありません

私たち人間はネコに試されているもかも・・・。

なにはともあれ・・・人間よりも くろチビーズが
元気で よろしい

今日は クリスマス・イブ
ネコも人間も 楽しく 朗らかに参りましょう。