パンパカパーン~ 

ブログデビューでございます。 はじめまして

大阪の端 兵庫県との国境地帯 西淀川区に人間2匹と住んでます
くろとトラ猫の兄弟 トラとチビ でございます。

まあ 面倒なのか3匹まとめて
 くろチビーズ と呼ばれてます。

みんな仲良く・・・  やってます。

027

では チビくんからどうぞ

ぼくは3匹の中では一番小さいんだ でも 押し入れのふすまが開いたときは
一番に飛び込んで最後まででてこないのさ
まいねことやっちゃんはふすまの前でぼくの名前を呼んでるけど、 無視してやるんだ

PA260714



つぎはトラくん

ぼく~ぅ トラです。 と~っても のんびりしてるて いわれるんだ~ぁ
でも ドアベルがなったら一番にお出迎えに行くのは ぼくなんだよ~ぉ

034

トリを最年長のくろさんどうぞ

最近 小さいのが騒がしいけど・・
まあ よろしく


伊豆と猫 074

こんな 彼らですが毎日楽しくやってます
彼らの姿を見て ‘まったり’していただけたら 彼らも私ども 幸せでございます

これからも どうぞ ご贔屓に・・・