Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

October 2017

ご新規受付につて。・☆

しばらくの間 ご新規様の受付を
締め切らせていただきます。


リピーター様のみ受け付けをしております


ご新規様受付の再開は
またこちらのブログでお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが
何卒 よろしくお願い致します

まいねこ


この記事の↓↓↓に 日々の記事を綴ってますミテチョ

にゃあ君 ちゃあちゃん ねね君

にゃあ君 いないなぁ~と思ったら。。
洗面所の上にいました 静かでワカンナイ

にゃあ君
20171007にゃあ2

















猫じゃらし大好き ちゃあちゃん
この時も猫じゃらしを 凝視中
20171007にゃあ3

















お部屋中を駆け回って
賑やか元気な ねね君
20171007にゃあ1

















また遊ぼうね






さすけ君

連日いいお天気 日向ぼっこ日和

お気に入りのタワーの上で
20171007さすけ1

















お気に入りの場所 たくさんあるね
20171007さすけ2

















また会いに来ますね

さいふぁ君 ぴくしぃちゃん ぐり君

超甘えん坊の ぐり君
ちょっと離れると。。。

にゃあぁ!!!

大きな声で呼ぶんですよ

ぐり君
20171007さいふぁ1

















ごはん、ブラッシングの時のみ
俊敏な さいふぁ君
20171007さいふぁ2

















いつでもやるき満々 ぴくしぃちゃん
20171007さいふぁ3

















また会いましょうね

くららちゃん

おすましポーズの くららちゃん


20171008くらら

















空色の瞳 キレイ

吸いこまれそうですね
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ