Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

September 2017

はじめ君 いちごちゃん

かばんの中の おもちゃを取りに来た
いちごちゃん

20170920はじめいちご2

















上手にカバンの中から おもちゃを取り出して 
持って行くんですよぉ

にゃにゃ 愛らしい声は 
なでなでの催促 はじめ君
20170920はじめいちご1

















毎日 よく遊んでくれました
20170920はじめいちご3

















また 遊びましょうね





ちょこちゃん

黄色の洋服が 似合ってますね
カメラ目線 はい!ポーズ!

2017017ちょこ2

















遊びだいすき
夢中ですね 時間を忘れますね

2017017ちょこ1

















また遊びましょうね

ポテチ君

今回は台風の影響で、ご帰宅が延長になり
予定よりも長いお留守番になった ポテチ君

ご家族様の心配をよそに
毎日 ご機嫌で過ごしてくれました


2017013ぽてち2

















うにゃうにゃ
2017013ぽてち1

















また会いましょうね

しぐま君 りんちゃん

この夏 一番長いお留守番を
過ごしてくれた しぐま君 りんちゃん


恥かしがり屋の しぐま君

少しずつ慣れて。。。 
遊んでくれるようになりました
20170825しぐまりん3

















大きな黒目がキュートな りんちゃん
20170825しぐまりん1

















ご事情があって シッティングが
終わると すぐ遠くへお引越しされました
20170825しぐまりん2

















キャットシッティングを 
ご利用される理由も さまざまありますね

またいつか 会えるといいなぁ

サスケ君

唐草模様の トンネルで遊ぶのが
今マイブームの サスケ君

20170909サスケ2

















上手に 立ってポーズ スゴイ
20170909サスケ1

















また来ますよぉ

ピーチちゃん マロンちゃん

おやつまだかなぁ~

おねだり中の ピーチちゃん
20170905ぴーちまろん2

















おやつより 遊びが大好き
マロンちゃん
20170905ぴーちまろん3

















正反対なふたり
でも いつもお互いそばにいるんですよぉ

また会いましょうね

ポポちゃん たま君

はじめは 恥ずかしくって?!
隠れてた ポポちゃん

こうして途中で出て来て 遊んでくれました

ポポちゃん
20170902ぽぽたま2

















以前は まだまだ子猫だった たま君
すっかり 大きくなりました

たま君
20170902ぽぽたま1

















ふたりとも よく遊んでくれました

また遊びましょうね

まゆげちゃん むぎお君


むぎお君が来てから
ちょっぴり大人になった 
まゆちゃん 
20170829まゆむぎ2

















遊びたいさかり むぎ君
20170829まゆむぎ1

















また 会いに来ますね

コボ君 リキ君

毎日よく食べて よく遊んで
上手にお留守番してくれました

コボ君
20170825こぼりき2

















リキ君
20170825こぼりき1

















遊び大好き
20170825こぼりき3

















また会いましょうね

ココ君 クッキーちゃん

こんにちは~

クッキーちゃん
20170825ココクッキー1

















恥かしがり屋さんな ココ君
20170825ココクッキー2

















また 会いに来ますね
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ