Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

April 2017

かんた君 ルーちゃん

かんた君 いつもはお昼寝が
多いそうですが。。zzz

BlogPaint

















おもちゃに 大はしゃぎ
ずっと遊んでましたよぉ
201170424かんたる2 

















そんなかんた君に
圧倒された ルーちゃん 

「高みの見物」をしてました
201170424かんたる1 

















また会いましょうね 




お知らせです
ゴールデンウィークの受け付けは終了しました。
ありがとうございました 。

くららちゃん

お気に入りの窓辺

リビングから覗きますと
チラッっと。。。

窓辺のくららちゃんと目が合うの
20170424くらら1

 















振り向いた顔が アンニュイ
20170424くら2 

















また会いましょうね 

琥珀くん 瑠璃ちゃん

こんにちは

久々の再会でしたがふたりとも
フレンドリーに接してくれました

覚えていてくれたのかな 

瑠璃ちゃん
20170422こはるり1

















琥珀くんは ヒモに夢中
20170422こはるり2 

















また会いにきますね

ミクちゃん

こんにちは~

恥ずかしがり屋のミク ちゃんは
ベッドに潜り込んでいることが多いのですが。。。

20170408みく

 















この日は机の後ろから ぴょこん
出て来てくれました

ミクちゃんの近くの桜も もう満開かな
また会いましょうね

 

いつの間にか桜の季節へ

気が付けばもう4月 
桜が咲き始めましたね

シッティングが早く終わり 
ちょっと寄り道 


桜はまだ半分ぐらいでしょうか
IMG_0638

 















満開になると川沿いがピンクに染まります 
今日はまだつぼみが多かったですね。。。
IMG_0640

















ちょっと休憩
甘いものが食べたくなりました。。。
IMG_0641
 
















抹茶アイス
わらびもち
こしあん
シフォンケーキなどなど。。。入ってました 

花より団子のまいねこです 
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ