Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

September 2016

りょう太くん

便秘も解消してスッキリ

よく食べ、よく遊ぶ りょう太くん
20160923りょうた1 

















りょう太くん 10歳越えてるんですよぉ
見えないですよね~

「ん?」 
20160923りょうた2

















また遊ぼうね 

くう君

くう君 リビングでフリーズ
びっくり 目が真ん丸
BlogPaint

















この後は ソファーの裏にかくれんぼ。。。。

驚かせてごめんね。。。
今頃 パパママさんに甘えているかな 

にゃあ君 ちゃあちゃん ねね君

ねね君 ヒモと格闘

ねね君「カミカミカミ。。。。」
20160922にゃあ2

















そんなねね君の様子を 静かな眼差しで見つめる
にゃあ君(黒猫)とちゃあちゃん

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
BlogPaint 

















また会いたいなぁ 

さすけ君

うにゃうにゃ

20160922さすけ1 

















なぁ~に?
20160922さすけ2 

















お気に入りの場所 たくさんあっていいね

また会いましょうね 

くららちゃん

あらら。。カーテンからしっぽ

20160917くらら1

















くららちゃん みぃつけた
ここお気に入りなのね
20160917くらら2

















また 会いに来ますね
 

ロバミルク

私はすごく肌が乾燥するので
これからの季節 保湿が大切です

AUXPARADISのロバミルクの
ボディミルクとハンドクリーム
IMG_5588


 














ロバミルクは 母乳に近い成分だそうで
ミネラル、ビタミンが豊富

毎日お風呂上りにぬって
とってもしっとりしています

香りは サボンとラベンダーです
ハンドクリームは香りが長続きします

店内には。。。
バスミルク、せっけん、ボディミルクなどなど。。
ロバミルクシリーズが豊富に揃っていました

今年の冬は 乾燥肌さようなら~できそうです


☆AUXPARADIS ロバミルクシリーズ
グランフロント大阪店(06-6359-1876)


 

ピーチちゃん マロンちゃん

いつもアンニュイな眼差しで
マロンちゃんを見ている ピーチちゃん

20160906ピーチマロン1 

















マロンちゃんは 遊びも大好き 箱も大好き
20160906ピーチマロン2 

















ピーチちゃんは おやつ大好き
きゅるるる~ぅ。。。とかわいい声でおねだり
20160906ピーチマロン3 

















またみんなで遊びましょうね

 

秋を感じて

9月になりました

空も高く 風も軽く 秋を感じます

夏の繁忙期も終わり ほっと一息
秋を感じながら 過ごして行きたいと思います

ちょうど夏の疲れが出てくる頃
皆さんも秋を感じて ゆっくりお過ごしくださいね


トラの前足のハート
LOVE運 上昇ですよぉ
IMG_8018

 
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ