Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

November 2015

iphoneおかしいの(?_?)

最近 バージョンアップをしてから
私のiphoneが おかしい

送信済みメールが 次々消えていくんです 
送信後しばらくは送信済みボックス に残ってるので
見ることが出来るのですが

消えていく時間も マチマチ
1日以上残っている場合もあれば
わずか数分後で 消えることもアチャー

送受信は出来ているようです

ただ お客様に送ったメールレポートを
後で確認できないのが 不便ですね
届いているのか不安です

メールレポートが その日のうちに届いていない
または 写真が見れないそんな場合は ご連絡くださいね


これって不具合なんでしょうか?

どーやって直すの~~~~~~ぉ(笑)



 

ふく君

今回は ふく君ひとりのお留守番

いつもけい君と一緒でした
そのけい君は 9月にお星さまになりました

ふく君これからもよろしくね
けい君もいつまでもみんなを見守っていてね

ごはんの用意をしてると。。
すぐそこにふく君

「ごはんまだぁ?」
20151031ふくくん3

 















振り返ればいつもそばにいる ふく君

子猫のけい君を ペロペロなめて毛づくろいしている
写真がありました 微笑ましいですね

やさしい猫さんです

20151031ふくくん1 

















これからもよろしくね 

まめとら君

まめとら君も今回は
少し長めのお留守番でした

ご家族の方も 寂しがってないかなぁと
心配されてましたが。。。。

20151028まめとらくん1

















毎日 おもちゃと追いかけっこしてましたね
ソファーに バリバリ爪とぎ
遊びにも気合が入っていた まめとら君でした


BlogPaint

















寂しがっていたのは 実はパパママさん達かにゃ

「ん?」
20151028まめとらくん2

















また 一緒に遊ぼうね
 

チャッピー君 ココちゃん

今回は少し長めのお留守番

ご家族の方は色々心配されてたこともありましたが。。
そんなご家族の気持ちとは裏腹に

チャッピー君 ココちゃんふたりとも
のんびりゆっくり毎日 過ごしてくれましたパチパチ

なーーーんの問題もにゃかったにゃ

チャッピー君「うにゃうにゃ」
20151026ちゃっぴーくんたち1

















アゴの下がきもちいいの~~
20151026ちゃっぴーくんたち2

















ココちゃん「ウトウト」zzz
20151026ちゃっぴーくんたち3

















ココちゃんこう見えて。。。よく脱走しちゃうそうです
脱走はダメダメよ

「ちょっとお外にいくだけよぉ」
20151026ちゃっぴーくんたち4 

















また 会いたいなぁ
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ