Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

October 2015

キング君 ギドラ君

ギドラ君のおすまし顔を パシャ

いつもの冷蔵庫の上でご機嫌です
スリスリも力強くて。。。まいねこがよろけます

20151019きんぐぎどら1 

















キング君「ウニャウニャ」
20151019きんぐぎどら2 

















お気に入りの箱にハマってる

お留守番中はお天気が いい日が続き
日向ぼっこ日和

20151019きんぐぎどら3

















ごはんを食べた後は ふたりで仲良く
日向ぼっこをよくしてました

ゆっくりね~また会いましょうね 

にゃあ君 ねね君 ちゃちゃちゃん

ねね君は一番若い 男の子
遊びも大好きワイワイ

ひとりでもずーーーーっと遊んでました

ねね君「ん
20151023にゃあくんたち2 

















紅一点の ちゃちゃちゃん

ねね君が遊んでいるのを 涼しい眼差しで
観ていました 

ちゃちゃちゃん「・・・・・・・・・・・・」
20151023にゃあくんたち1 

















にゃあ君は 布団の中

どーしてもお顔が見たいので 布団をめくると。。。

にゃあ君「はぁ
20151023にゃあくんたち3 

















何気にカメラ目線ですね~

ねね君気が付けば 近くに。。。

20151023にゃあくんたち4 

















また 会いましょうね 

マロンちゃん

お部屋に入ると テーブルの上に
やって来てくれました


赤いスカーフが いいね
とても似合ってますね
20151024まろん1

















「じーーーーーっ」
20151024まろん3

















「コノコノコノコノコノ」
20151024まろん2

















お留守番もすっかり慣れましたね

また会いたいですね





フラノ君 リシリ君

フラノ君は しゃーしゃーと言いますが
振り向けば いつも近くにいます

ごはんの催促も にゃーしゃー
にゃーと しゃーを合体させた 言葉です

本当は。。寂しがり屋さんかなぁ

20151017フラノリシリ君3

















リシリ君は 恥かしがりやさんですが
まいねこのカバン、おもちゃが気になって気になって。。。

近くに来てくれたのですが
目が合うと固まっちゃった

20151017フラノリシリ君2

















テーブルの上と下で 

ふたりで場所が決まっているのかな?


20151017フラノリシリ君1

















また 会いたいなぁ



シロちゃん チビ君

カーペットにがめくれ 潜り込んだ形跡が。。モゾモゾ

チビ君が カーペットに潜り込む季節になりました 
ん~秋が深くなってきた証拠ですね

今回はまたまたソファーカバーに潜ってます。
20151015シロチビちゃん2

















シロちゃんは いつもタワーの上か
クッションの上で日向ぼっこ

いつも姿を見せてくれます

20151015シロチビちゃん1

















また 来たの? そんな顔でしょうか?

はい また来ますよぉ

 

くろちゃん トラ君 パンダ君

くろちゃん トラ君 パンダ君たち
ごはんを出す前の集合写真 

ごはんを出しますと。。。

すごい勢いで食べ、そして食べ終わると
風のように去って行きます

あっという間の出来事なんです

なので。。。

写真が1枚しか 撮れにゃい

20151015くろとらぱん

 















ちなみに パンダ君が早食い王者です
(白黒猫さんです)

また 会いに来ますね 

ピピちゃん

ご家族の方だと思ったみたいで
まいねこの顔を見ると トコトコとベッドのほうへ。。

何やら言いたげな表情ですね

20151011ぴぴ1

















ごはんを食べると 窓辺へ。。

ずっと窓辺にいた ピピちゃん
どんな景色が見えますか?

20151011ぴぴ2

















また会いましょうね


 













さすけ君

お気に入りのタワーの てっぺんでウニャウニャ
秋の日向ぼっこ日和ですね

「ん?」
20151010さすけくん1 

















遊びもどこか のんびり 

カメラ目線がいいね


20151010さすけくん2

 















猫じゃらしは 特別みたいで。。。

「パシッ
20151010さすけくん3 

















目が真剣です

また遊ぼうね

ネギちゃん トロ君

ネギちゃん トロ君

二人合わせて ネギトロ  
美味しそうな お名前の猫ちゃんたちです

ネギちゃんは ツンデレさんです。。。。が

ネギちゃん「あにゃただれ
20150930ねぎとろ4
 
















遊びの時は アグレッシブ 

「にゃににゃに?」
20150930ねぎとろ1 

















トロ君は。。。

トロ君「ふぁ~~~~~~ぁ」
20150930ねぎとろ2

















ゴロンゴロ~~ン

トロ君「ん?」
20150930ねぎとろ3 

















いいコンビのふたりです

また会いたいなぁ 

マロンちゃん

マロンちゃんは いつもお留守番時は
ペットホテルで過ごしていたそうで、
帰って来てからのストレスが大きかったとか。。。

今回はお家で お留守番

マロンちゃん毎日穏やかに 
ゆっくり過ごしてくれました

20150924まろん3

















遊びも大好き

「エイッ」
20150924まろん1

















 「ん?」
BlogPaint 

















やっぱりお家が一番いいね

また会いたいなぁ 
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ