Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

September 2014

フラノ君 リシリ君

こんにちにゃんにゃん

フラノ君は お掃除 ごはんの用意の間
ずーーーっとまいねこを観察しています

まいねこが右に動くとフーちゃんも右に顔を動かし
左に行くと左へ。。。ぷぷぷ

フラノ君「ちゃんとお仕事するのにゃ~」
2014927ふらのくん

















はいはい かしこまりました~

リシリ君のアップ

リシリ君「!!!」
2014927りしりくん

















ふたりともよく食べ元気にお留守番してくれました

ありがとう また会いたいなぁ

 

バク君 ダイゴ君 ポテチ君


こんにちは~

いつもは ちょっと恥ずかしがり屋のバク君 ダイゴ君も
今回のお留守番では よく出て来てお顔を見せてくれました

ヤッタ~
もう 大丈夫かな 安心してくれたかな


バク君のゴロリ~ンを見ると。。
トトロみたい

バク君「ん??」
2014921だいご

















一番シャイなダイゴ君
今回はスリスリしてくれて ありがとうぅ

ダイゴ君「まだ少し。。恥ずかしいなぁ」
2014921だいご2

















ポテチ君はとっても活発でフレンドリー
おもちゃもほぼ独占状態 単独ステージね

ポテチ君「もっともっと 遊ぼうよぉ」
2014921ぽて

















みんな元気にお留守番してくれて ありがとう
また 会いましょうね
 

天くん


天くんは なかなか写真を撮らせてくれないそうで
天くんのママさんはまいねこの写真を
いつも喜んでくれているそうです 

嬉しいですね

私も取っている時の恰好は。。。
猫さんの気を引こうとあの手この手を使ってまして
変な恰好をしています

天くん「ねーねー何してるの?」
2014918天くん1 

















こちらを向いてくれた瞬間をパチリ

こんなかわいい姿が撮れた時は
超うれしいですね

「ん?」
2014918天くん2

















次はどんなかわいい表情を見せてくれるかな

また 来ますね 

シルク君 キャラちゃん

「にゃ~~ぁおん」

毎回 甘い声と共に真っ先に
お出迎えに来てくれるシルク君

いつも一緒に2階に上がり 
お掃除 ごはんの用意の間 
ず~っとお付き合いしてくれるんですよ

シルク君「ねーねー缶詰まだぁ」
2014914しるく1

















はいはい 少々おまちを

キャラちゃんはお気に入りの秘密基地です
どんぐりおめめが 愛らしいですね

キャラちゃん「にゃににゃに
2014914しるく2

















また 会いましょうね


 

シロちゃん チビ君

お久しぶり~

いつもかくれんぼの多いチビ君
今回はお顔が見れました。。

が。。。かなり ビビってる様子 あら~

チビ君「ビ。。ビビってなんか。。ないよ」
201499しろちび2

















耳が飛行機に

シロちゃんは余裕の表情 
タワーの上でうたたねしてたり。。女の子は強いのかな

シロちゃん「またあにゃたね~」
201499しろちび3

















次の日からのチビ君
ソファーカバーの中でかくれんぼ

チビ君「・・・・・・・・・・」
201499しろちび1

















ちいさなふくらみが 愛しいですね

また 会いたいなぁ
 

10にゃんずだよぉ。・♪

10にゃんずちゃん全員の写真を載せたいところですが。。

ゴンさん しぃた君 ちゃあ坊さんはかくれんぼ中
と言うことで7にゃんすを紹介しまーす


リンちゃん「久しぶりね」
201497あすが2

















レンちゃん「また今年もヨロシクね」
201497あすが3

















賑やかな遊び時間に 時間を忘れてしまいます
みんなで飛んだり跳ねたり
下の階の方。。うるさくなかったかな

上から。。
ぴぃ助くん ちゃあ子ちゃん  ぱぁ君 びぃ君
201497あすが4 

















左から。。
ぱぁ君 びぃ君
201497あすが1 

















そして そんな賑やかな様子を遠目で眺めている?!ランちゃん

ランちゃん「なんだか 騒がしいわねぇ」
201497あすが5
 
















また 会いましょうね 楽しい時間をありがとう 

しょうが君 とまとさん

この夏も なが~~~いお留守番を
元気いっぱいに過ごしてくれました

毎日モリモリ食べて よく遊んでくれましたね
はなまるです

 しょうが君「これお気に入りなんだ~」
2014821しょうが1

















とまとさん「今 話しかけないで 真剣にゃの
2014821とまと2

















しょうが君「今度こそ つかまえるぞぉ」
2014821しょうが2 

















とまとさん「じーっ」
2014821とまと1 

















また 会いましょうね 

9月だよぉ @@!

お盆から なんだかあっという間に。。。
気が付けば 9月

いつの間に9月になったのやら?

お盆にお留守番をしてくれた猫さん
ブログに写らない猫さん達も。。
たくさん ありがとうございました

今年も残り。。3か月

元気に頑張って行きましょう

 tora
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ