Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

April 2013

お知らせ


いつもキャットシッターまいねこのHP・ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

ゴールデンウィーク 4月28日(日)~5月6日(月)までの
ご利用受け付けは締め切らせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました。

キャットシッターまいねこ
 

満月の夜は。。

どどどっどどどー ばったんどったんどっさ!

昨夜?今朝?真夜中1時から朝まで。。
我が家ではチビととらの大運動会が開催され 
おかげさまで 一睡もせず彼らの活躍を見ることができました

この2,3日は毎日 運動会が開かれています

窓の外を見ると きれいな満月 なるほど。。満月だから 納得

今日からは 月も少しずつ欠けていくので我が家の運動会も
小規模になっていくかな (そう願っております)

「むにゃむにゃむにゃzzz」
P4250100













いまごろ 眠くなってきたのかな。。。
今夜は寝てくださいね お願いします(T_T)




 

マーフィーくん・大仏くん


大仏くん。。もちろんそのまま 「だいぶつくん」と読みます
でも リズムが大事

嵐の大野君主演の「怪物くん」 
この「かいぶつくん」のリズムで 「だいぶつくん」と言うそうです
はい みなさんも声に出してして だいぶつくん

大仏くん「う~ん リズムがちょっとちがうにゃ」
P4160080
 












 「いいにゃまえでしょ」
P4170084













こちらはちょっと恥ずかしがり屋の マーフィーくん
大仏くんが遊んでいる様子を遠くから観察中の日々

「・・・・・・・・・・・・・・・」
P4180087













「にゃににゃに
013























初めてのお留守番だったから 戸惑った事もあったかな。。。
でも ふたりともなが~いお留守番よく頑張ったね
今頃はママ パパにたくさん甘えてるかな

また お会いましょう 

テオ君・ビビちゃん・しゃおりん・しーちゃん・ゆあん君

いつもの食事風景 またしゃおりんがいませんが。。。
いえいえ 今回はなんと しゃおりんは出て来てくれたんですね

写真はないの。。だって驚かせて 嫌われたくないから。。

4にゃんずはもりもり食べております しゃおりんの分残してあげててね
022 













 しーちゃんはもう隠れたりしなくなったね
「すごいでしょ」
010













 ゆあん君「まだまだ遊びたりないのにゃ」
009













 テオ君はなぜか 足が気になるみたい。。くずぐったい
「・・・・・・・・・・・・」
016













 レポート書かせてくれるかなぁ。。。
ビビちゃん「にゃにかくのアタシのこと
P4080063 













今回はみんなに会えて嬉しかった
また会えるといいな


キャットシッターまいねこからのお知らせ
ゴールデンウィークのご予約受付中です。
ご予定お決まりの方は お早目に知らせていただけると大変助かります。
 

ごまちゃん

毎回はじめは おすまし顔のごまちゃん

「また来たんだ ふ~ん」
019 













でも おもちゃを出して遊びがはじまると。。。

「こにょこにょこにょ~ぉ」
002













お顔は真顔なんですが かなりエキサイティングしております

「ゴロンゴロンだにゃ~ぁ」
005 













「ん
004













ごまちゃん何か思い出したようで このままの姿勢で
しばらくフリーズ 何を思い出したのかな? 教えてごまちゃん



キャットシッターまいねこからのお知らせ
ゴールデンウィークのご予約受付中です。
ご予定お決まりの方は お早目に知らせていただけると大変助かります。


 

天くん☆


なにやらソファーの下で 見つけたようで
ず~っとこの状態 なにを見つけたのかな

003 













よく動くしっぽとおしり 

ゴロゴロ~ゴロゴロ~
002













ねぇねぇ ソファーの下でなに見つけたの
「秘密だにゃ」
001













いいなぁ猫は  高いところも狭いところも簡単に行けるから。。
そこからどんな世界が見えるのかな 猫の世界も体験したいね

また遊ぼうね


キャットシッターまいねこからのお知らせ
誠に勝手ながら4月10日~13日はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが なにとぞよろしくお願いいたします。
 

リン・ラン・レンちゃんとぱぁ・びぃ君


びぃ君 ぱぁ君は すご~く 甘えたな男の子でちょっぴり怖がりさん
前回 1日目はかくれんぼして出て来てくれなかったけど
今回は初日からはしゃいでおります 覚えてくれてたのかな?

 ぱぁ君「こにょこにょ」
008













びぃ君「キック キック
018













 リンちゃんはヒモが好きかな 「引っ張らにゃいでよ」 
002













レンちゃんは少し控えめな女の子 でもね おもちゃを近づけると
レンちゃん「 やっとアタシの番がきたわ」
P4020041 













本当は遊びたいのね

そんなみんながはしゃいでる姿を 冷静なまなざしで見てる方が。。。
ランちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
P4020030 













でもね ランちゃんは「LEDライト」のおもちゃには大興奮
みんなそれぞれ好みが あるのよね

また 遊びましょう

おまけ。。仲良くトイレもいっしょのお二人さん
001


桜満開♪


まだまだ朝晩寒いですが 春ですね 大阪も桜満開です 

銀橋から見るこの景色 桜並木が川沿いを飾ってます
001














この日は曇ってましたが これも春らしいお天気 「花曇り」

007













桜のトンネルが桜の宮から中之島まで続きます

横を大阪の観光名物 「水上バス」が通って行きます
水上バスからの眺めもまた いいでしょね
006













川から見る大阪も見て見たいですね

あら もうこいのぼり
008














桜とこいのぼりのコラボ

誕生日に見ごろを迎える桜
そのせいか桜が一番大好きです また来年も見れるといいなぁ




 
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ