Myねこ3 (まいねこさん)

キャットシッターまいねこの つれづれな日々 ♪。・♪

まいねこです♪
2011年6月から大阪でキャットシッターを商い中
いつの日か猫語を話せる日を夢見ています。・☆

のりの助くん

今回猫じゃらしが とっても気に入った
のりの助くん

ずーーーーっと遊んでました

20170107のりのすけ2
 
















思った以上に 
お気に入りのようで 抱っこしてますカワイイ
20170107のりのすけ1 

















また 猫じゃらし持って来ますよぉ 

ココ君 クッキーちゃん


訪問中は すごく静かな ココ君
20170102ココクッキー1

 















クッキーちゃんは 好奇心旺盛
フレンドリーな猫ちゃん
20170102ココクッキー2

















毎回 訪問すると
ソファーが大移動してたり。。。
キャットタワーがずれてたり。。。

夜はふたりで大運動会を開催してたみたい
毎晩開催中だそうです

また会いに来ますね 

シロちゃん チビ君

大人の落ち着きの シロちゃん

静かに迎えてくれます
20170101しろちび2 

















チビくんは。。。

カーペットにくるまってます
ちょっと失礼。。。

めくっちゃいました 
20170101しろちび1

















シロちゃん チビくんは親戚なので
白黒八割れがよく似てます

また会いに来ますよ

まめとら君

朝の早い訪問だったので
すこし びっくり中 まめとら君

にゃんだにゃんだ??
20170101まめとら2 

















でもすぐに いつものように
スリスリに来てくれましたヨカッタ
20170101まめとら1 

















びっくりさせて ごめんね

また会いましょうね 

琥珀くん 瑠璃ちゃん

あちょあちょあちょあちょーー
20170101るりこはく3 

















大はしゃぎしている 琥珀君を
遠目から見る 瑠璃ちゃん
20170101るりこはく1 

















琥珀くん 遊び疲れたみたい。。。
20170101るりこはく2 

















また いっしょに遊ぼうね
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
キャットシッターまいねこ
まいねこの本棚
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ